黒猫のウィズ 151


おはようございます。セグデス。
あまりにも長いとあれなので二つにした感じです。
内容はかわないですけどね~


さて!『 心竜天翔 』の時間です。
開催期間が12月までということなので、まだまだ時間はありますね。
時間あるからといって、のんびりしていると焦るんですけど。


しょうがない。

黒猫のウィズ 156


『 誓いの翼 リティカ・パス 』
リティカは、通常の召喚でもその強さを評価されたキャラです。
結構前の話ですけど~~


ASは味方全体を回復と言った、限定でないものなのでありがたい。
ですが、リティカ自身の最大攻撃力が低いです。低いのでPTで一人つぶす感じのキャラなのかな~と思っています。SPは軽減とチャージ+1です。


効果は強いのですが、攻撃力はやはり低いので、他で上げるか回復要員として4体で戦うか~と言う感じ。

黒猫のウィズ 157


『 逆撃の屠竜者 イケル・ロートレック 』
HPが高いかな~と言う程度の量。
ASは10チェインと言う昔では考えられないくらいに多いチェイン数です。


まあ今は10も楽なのかな~程度です。
チェイン+1するだけのキャラは探せばすぐに見つかる程度に今は存在します。
SPは使いわけが必要なものですね。


4ターン待つということなのがデメリットなのですが、その後の自分に集中攻撃させるというものは強いな~っと。
ただ、相手が全体攻撃だった場合はこれも意味ないように見えます。
SP2の方が何かと使える場面多そう。

黒猫のウィズ 158


『 深謀百出のアマイヤ 』
ASでダメUPと軽減が付与できるみたいです。正直強いと思います。
SPは反射です。属性吸収というのを解除と書かれているのですが、これは新しいスキルなのかなっと。


僕がいない間にこんなにもおかしなスキルが登場しているとは・・・
まだまだわからないことが多いですわ。
ただ、ウィズは問題に正解しないとそもそも攻撃しないので、そこで躓いています。


ここをどうすれば攻略できますかね~
一番の悩み。バカには辛いゲームなのよ~~


ソレデハ!アリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )