黒猫のウィズ 159


おはようございます。セグデス。
なんか、久々にやった&体力消費のためにやっていたら
いつの間にかゲットしていました。

黒猫のウィズ 160


『 ログオーズ 』
物語はまったくわからないのですが、一応無課金だと結構強いと思っています。
まあ、ウィズは適当に遊んでいるので詳しいことはな~~んにもわからないです。

黒猫のウィズ 161


ろぐおーずさんだ~!!
種族が魔法生物の単体ダメージUP!!
魔法生物ってどこで出現するんだろうか・・・


絵の見た目だけの感想しか言えません。
ウィズの絵は個人的に好きなものばかりです。
エフェクトが結構ハデなのが良いのかな~と思っていたりします。

黒猫のウィズ 162

黒猫のウィズ 163


種族が魔法生物。
経験値の本って魔法生物だっけ・・・・?
そんなくらいにまで記憶が終わっております。僕です。


そうだとしたら、使えるな!うん!(適当。
SSの方は、強いんじゃね?です。(投げ
味方回復は今や当然というのになっていますが、蘇生は決まったキャラしか出てない気がする。

黒猫のウィズ 164

黒猫のウィズ 165


頭大事イイイ!
彼の頭は燃えやすそうですね。というか、体も燃えやすそうですな。
ちょっとした電気で燃えてしまいそうですな。


特にレジェンドになっても変わらない。
効果変わるキャラがレアなだけですけどね。
白猫の方が結構良いよ!と言われることもあるのですが、あの手のゲームはPCや携帯ゲームでやりたい人なので、黒になっています。あとは絵がそのまま戦闘に行くのでね。


今のところイベントは、結構スムーズに行っています。
ログオーズも5回でレジェンドまで進化させることができたので、運がよかったのかな~っと思っています。
ただ、次からが厳しいのかな~ってね!


それでは!アリットウ!ノシ!!



Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )