黒猫のウィズ 180


おはようございます。セグデス。
『 聖なる空のエステレラ 』が開始しました。
召喚だけが開始しました。イベントは心竜天翔が終わったころに始まると思います。

黒猫のウィズ 179


ただの予想ですけどね。
『 聖なる空のエステレラ 』
個人的な感想は、『心竜天翔』とは違いとても綺麗な物語がやって来ると思っています。


綺麗な物語って言うと語弊があるかと思うけど・・・
『心竜天翔』はどちらかと言うと『 THE ・ 戦争 』って感じがしていた気がする。
キャラの見た目も竜に関することなのだけど、結構厨二感満載だったりと、僕的には好きな類でしたな~


キャラは見るだけで楽しむものなのです。ウィズは特に!!
今回開催される『聖なる空のエステレラ』は、それとは違いなんかふわふわした感じなのかな~と思っています。
ただ、過去に『天上岬』というイベントの物語がかなり内容が心ハバネロ状態だったので・・・・


見た目で判断してはいけないな!っとね。
さて前置き長くなりましたが、とりあえず適当に紹介です。
これの意味は何だって?さぁ?ボクニハワカラナイヨ~

黒猫のウィズ 181


『 星彩の祝福 クレティア・ブライユ 』
今作のメインと言えるキャラです。たぶん。
大抵中央にいるキャラはメインだっていう話。


HPが高く攻撃が低い感じ。
ASは回復でSPはリジェネ、攻撃UP、ダメ減の三つがセット。
強い!!わからないけど。一言書くのならぱっつんは好きじゃないです。

黒猫のウィズ 182


『 星々を見渡す大賢 ノイン・ケーラ 』
今作は一人除いて全員貧層な感じがするので結構好きです。
ロリすぎるのは嫌いだが、このくらいはOKです。


何言ってるのかわからないけど、安心を無視して。
心竜のアデレートにもあった設置系のスキルなのですが、これ結構使えたので欲しいな~と思っています。
最大5付与できるみたいなのですが、1つでも発動したらものすごく助かるよ。

黒猫のウィズ 183


『 聖なる夜空を渡る ヒカリ・スフィア 』
ヒカリさんにはお世話になった人も多いはず。
普通に強いキャラですのでね。しょうがないね。


あとは、今回の召喚で一番ありますね。ポイントマイナスです。(笑顔
リジェネ効果は何かとありがたいものです。HPが高い方なので、それ踏まえても欲しい!

黒猫のウィズ 184


『 拳に秘めた情熱 リアラ・ローム 』
セイクリッド聖女パアアアアアアアアンチ!!
変身するたびに高い石使うヒーローはNG。ただ金かかるだけのヒーローはNG


今回のイベントはHP高いキャラが多い感じ?
スキルが分かれる感じです。火力なくしてHP上げる感じでいくか、軽減で押すか・・・
これまた難しいキャラが来ました・・・

黒猫のウィズ 185


『 揺蕩う星海の光 ソラナ・カルナ 』
漢字が読めなかったのでコピペです。
素直に言います。偉い子だから!


そんなことは置いておいて、やはりHPが高いキャラが多いみたいです。
耐久で色々とある感じなのかな~っと思ってます。
星読みって実際怖いものなので却下で!!

黒猫のウィズ 186


『 絶対☆恋ANCEL マーガレット・リル 』
出てくる作品を間違えた気がする名前ですね。ハイ。
このキャラは攻撃が高いみたいです。最後の最後で来たですか。2体目


スキルは個人的に一番好きです。
連撃と言う言葉に好かれるです。
一番あれな感じの見た目は置いておいて置きます。


とりあえずは、僕アップデートしていないので、本当はイベント始まってるんじゃないのかな?
本気でそう思えてきました・・・まだ、心竜が残ってるんだ・・・
1月までまだありますし、やります。



それでは!アリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )