黒猫のウィズ 187


おはようございます。セグデス。
単発一発で引き当てた『 アデレード 』が進化しました。
このキャラめちゃくちゃ強いねん・・・

黒猫のウィズ 188


予想を超えた強さでした。
設置系というスキルは始めてみたものでして、弱いのかな~と思っていたのですが、それを覆すくらいにね。
かなり強かったよ。『心竜天翔』で結構使ったよ。火属性だけ!というところは、すべて使いました。


普通のスキル反射無効での全体攻撃が普通だったのですが(自分の時は)
今の時代はスキル反射無効しつつ敵に高倍率の攻撃を与えるものが出現したことに驚きです。
ただ、ウィズのいいところはいくらインフレが起こっていても、クイズが解けなければ意味がないというところですね。


PTがガチャ産の強いものだったとしても、クイズしなければ弱いままというのはちゃんとできてるな~っと思っています。クイズなどの今までにあまりなかったものを取り入れて、それで進めるのは素晴らしいですね。
ただ一つ問題解けなければ意味がないというように、バカだと無理です。ハイ。


重要なときに難しい問題で躓いて携帯投げ飛ばしたのはもう何回もあります。
まあクリアしても投げ飛ばすのですけど・・・
アデレートに戻ります。今までとは違い3ターンという縛りがあるのですが、スキル反射無効でこうも強いのが出現するのはびっくりですね。


課金はしたことないのですが、もっと先進めばするのかな~っと思う感じですね。
ブレフロは速攻でしたけど・・・
まあアデレート強い!という感想でした。


新イベントの方も設置系のスキルを持っているキャラがいますが、アデレートを見た途端欲しいな~と思いました。これ以上に強いのが出現するとは思うのですが、出現しても強いままだと思います。アデレート!!
これからに期待ですな!



それでは!アリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )