黒猫のウィズ 191


おはようございます。セグデス。
『心竜天翔』のイベントの時に実装されました。
一部の聖霊のさらなるレジェンド化です。

黒猫のウィズ 189


『 ミネバ・クロード 』
一応持っていますよ。このキャラだけですけど。
結構使えるキャラなのでして、ありがたいです。


4チェインで全体というのがもうね。10チェインすればさらに追加されるのですが、10チェインなんてすぐにいかないのよね。まあ今はチェインプラスが多いので、無理ではないのですけどね。
チェインがなかった頃は、すべて回答でしか貯めることができなかったので今よりもね・・・

黒猫のウィズ 190


はたして何がかわったのかわからないのですが、進化しました。
ゲットした時から思っていたのだが、後にいるのってアニマ・・・?
アニマゲットだぜ!!()

黒猫のウィズ 192


見た目変わってるように見えなくてつらい。
輝きがさらに増した感じする。程度・・・
まあレジェンドの更なる進化は、大抵能力が強くなったくらいですかね。


あとは闇か光の属性がついたことかな。
もともとミネバは複属性の光なので、そこの点で恩恵は得られないみたい。
属性が闇になったら逆に面白いものです。

黒猫のウィズ 193


比較。左新ミネバ 右旧ミネバ
絵だけの変化はまったくないもよう。細かな点あるかもしれないのだが、僕には無理でした。
絵以外なら、潜在がかわったというのが一番最初に見える。

黒猫のウィズ 194


ASの倍率は上がりました。50!!
10チェインは見ていないあまり。10チェイン溜めれば全体でもかなりの力を出せるキャラですが、その前に問題をミスるのでまず見ないでしょう。

黒猫のウィズ 195


SPの方が更なる強化!
10チェインというのがミネバは能力UPですな。
大技を発動させて、その後雷のダメージを与えるのがミネバの攻撃なのですが、それの継続ターンが増加。


進化してもあまりかわらないということがわかったわかった。
進化した方が良いとは思っているが、そこまで重要なことでもない気がする。
まあこの1ターンがすべてを賭けるものかもしれないから、することはオススメ!


それでは!アリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )