黒猫のウィズ 200


おはようございます。セグデス。
ウィズの方をぼちぼちやっています。ブレフロと比べるとまったくですけど!!
ふと色々とあさっていたら、まったく知らない機能を見つけてしまった。

黒猫のウィズ 196


キャラの画面にして詳細開いたらこの画面がでるのは、知っていた。
それは自分がやっていたころに実装したのだから・・・
それはいいのだが、選択というのが今まであったのかな?と思った。

黒猫のウィズ 198


『 竜力を振るう戦士 アデレード 』
SSのアデレードです。選択をしたらどこの画面がかわるのかわからず。
そのまま放置です。もしかしたら、戦闘に行ったら変わっているのかもしれないのだが、そこまでいくのがだるかった。

黒猫のウィズ 197


『 悲鳴を上げる身体 アデレード 』
SS+になると、アデレードは色見た目がすべて変わったことに驚き。
正直闇落ちとして、こちらもいいかな~と思いました。


青か蒼か藍か・・・
ウィズの絵って結構力入ってる感じがあって好きだな~
途中の進化の絵も力入れるのは正直びっくりですね。

黒猫のウィズ 199


『 炎の絆 アデレード・シラー 』
こちらレジェンド!
闇落ちから解放された真の姿です。


やっぱ一番落ち着く。
なんでこんなにアデレード書いているのかわからないのだが、PT開いたら一番最初にでてきたのアデレードだったからという簡単な理由だったりする。

黒猫のウィズ 201


最後は潜在能力。
パネルブーストは効果がよくわからないのだが、1つは欲しいと思っています。
どのくらいの確率が上がるのかがわからない。


無効化が今デフォになっている気がするのだが、これおかしいレベルなんだけど・・・
やっぱ時代は変わるんだな~と思う瞬間でした。
ウィズは基本キャラの育成が楽というのがあって、すぐに戦力に回すことも可能ですね。


ただ、前にも書きましたが、どんなに強いPTを使っても問題解けなければ意味がない
これは崩れそうにないな~っと。まあその方が一番いいですね。ゲームとして!



それでは!アリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )