マギアブレイク424


おはようございます。セグデス。
すごく懐かしいですね。『 マギアブレイク 』です。
もう普通の記事の投稿はないと思ってください。


ちょっとした感じの記事だけの投稿ですね。これからは。
それが終わるのかは謎です。持ち画像がなくなれば終りですかね。
画像の整理をしていたら突然見つけてしまったのです。


全部ではないのですが、一応集まったです。
『 マギアブレイク2 』は正直ないと思っています。
マギブレがそもそも会社がどうのこうのっていう感じでね。


ちょっとしたあれなのですが、マギブレからブレフロに移動して一つどーしてもつらいものがありまして。
マギブレのスキルや攻撃のタップがいまだに忘れない感じにあります。
ブレフロは何かのスキルや攻撃を押すと他のキャラのタップができない仕様になっています。


これはスパークというのがあるから仕方ないことなのですが、マギブレのカンカンカン!というUIだったり。
その他スキル撃った後に他のキャラのスキルも出せる!そんなような細かな仕様よかったな~っと今思っています。まあ、終わったゲームですので思い出だけですけどね。


とりあえず、適当に漁ったら『 ブリュンヒルデ 』が見つかったので出します。

マギアブレイク421


ブリュンヒルデはその見た目といい性能と言い使わなかった人がいなかったくらいにまで強かったキャラでした。
何より『 結合変換 』と呼ばれるスキルを使えばおかしな性能がさらにおかしな性能に変貌するのが魅力的でした。


見た目はエロイです。とってもね!
この見た目だからよかったのもあったりします。赤髪が好きな僕なので、もう速攻よ!速攻!(何が!?

マギアブレイク422


ブリュンヒルデは進化後さらにそのおかしな性能が爆発しました。
ただ唯一の欠点といったら、その服装に問題ありです。
個人的にその服装好きじゃないでーす。これは好みですな。しょうがない。


この進化後のツインテールは最高でした。
プレイヤーをも魅了するその姿にびっくりですよ。赤髪高得点!!

マギアブレイク423


そして、最後にすべてを完璧にした姿です。
こちらは限定キャラだったかな?セーラーブリュンヒルデです。
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない!


個人的高得点ポイントは、服装&髪型&微妙についてる髪飾り的なのです。
細かなところ意識する感じ好きよ!
召喚でも再販されていた記憶がある。


ブリュンヒルデは見た目おっとりしているかと思いきや、攻撃的な感じのスタイルだったりと。
ギャップ萌えですな。たぶん。マギブレで1位2位くらいの存在のブリュンヒルデでした~!
次回のマギブレはわからない!!



これが最後かもしれない!まあ暇なときにまた投稿します!
それではアリットウ!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )