黒猫のウィズ 203


おはようございます。セグデス。
『 新人王決定戦2016 』がやっていました。
まさかのです。またよくわからない投票イベントが開始されました。

黒猫のウィズ 202


これで上位のキャラは限定レジェンド精霊として召喚にて登場するでしょう~!
結構適当ですけど、毎回このような感じのイベントはそのようなものなので。
票は毎度好例通常のクエストのみだと思っています。一応新イベントの方でも取れるのかな?まだやっていないや。

黒猫のウィズ 204

黒猫のウィズ 205


エントリー精霊(女性)
結構多いですね。どれもこれも良い精霊ばかりです。
票がないので投票ができないのがつらいです。


あったらほぼすべてをリエンに入れる気でいます。
彼女はパーフェクトだ!(意味不明
黒猫のウィズはキャラクターの絵に力が入っているので好きですな~っと何回いったのだろう。

黒猫のウィズ 206



エントリー精霊(男性)
一方野郎どもです。かっこいいキャラもっといたはずなのですが、エントリー精霊はこちらのみ。
黒猫のウィズは女性キャラの方が権力を持っているみたいです。悲しいな。


一応男ですが、そもそも人間!?というのもいるのですが見なかったことに。
男性の方は今回は好きだな~というキャラはいないかな~
戦闘でお世話になっているキャラならいるのですけどね。火力が高いから使っているのだ!という脳死。



新人王決定戦は当分先まで開催されているみたいです。
票が貯まり次第参加したいな~と思っています。
まあ9割くらいリエンに入れる気ですけど。


ぞばーもかわいいな~っと思っている。
今復刻で来ているアビスの子もいいな~っと。さっきから持っていない子しか言ってない。
召喚をあまりしていないもよう・・・


まだまだ先があるのでね。気長にやっていきますよ!
それでは!アリットウ!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )