黒猫のウィズ 211


おはようございます。セグデス。
もうイベントが終わったので一安心です。一応。
今やっているイベントは開催期間がまだ1か月くらいあるのでゆっくりやります。


『 心竜天翔 』のような遅くやるという亀のような感じのスピードはやめた。
どちらかと言うと寝ている兎ですけどね・・・
攻略サイトなどで見たのですが『心竜天翔』の使えるキャラがいるという情報!!

黒猫のウィズ 210


まず進化からです。
『ガンボ・スヴォラク』見た目と声がまったく合わなかったキャラです。
びっくりするほど合わな過ぎて逆にびびった。


赤が主の絵ですね。
使えるという情報を聞いたのですが、まあ実際使うかと言われれば使わないのかな~と思っています。
とりあえず、1体はもっといた方がいい感じですね。コレクション的な意味で!!

黒猫のウィズ 212


ASはチェインによって火力アップというものです。
今や6などはすぐにできるのですぐに火力アップができるのでいいASだと思っています。
召喚の方だとこれにα何かつくと思うのですが、やはりここはイベントゲット精霊との差ですね。

黒猫のウィズ 213


SSは反射無視の単体攻撃見たいです。これが強いとのうわさ。
精霊数によって火力が上がるもの。敵単体というのがよかったり。
過去に敵単体に大きなダメージを与えて楽勝イベントになったものがあるので、単体は馬鹿にできません。


あの時は精霊が強すぎたせいもあるかもしれませんがね。
他の敵を倒すと怒りとかあるので何かしら単体攻撃スキルは持った方が楽かな~と言うところです。
今や普通になったスキル反射無視、これがあるからクリアできるという声もあるのかな~


これ以上にアデレードの力が強すぎてそっちに目がいってしまった自分がいます。
設置とは何ぞや?!だったのが実際のスキル見るとかなり強かったりと。
今のウィズは予想を超えるものが出てくるので楽しいです。


それではこの辺で!アリットウ!ノシ!!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )