黒猫のウィズ 215


おはようございます。セグデス。
今回の記事はただの暇つぶしです。なんかあれだな~と思っているだけです。
『心竜天翔』は当の昔に終わりましたが、その戦が終わったのでしばし休息の時間です。

黒猫のウィズ 214


『 竜力の化身 アニマ 』
なんと!このキャラ!しゃべります!セリフはメモっていないので、何を発してたか忘れましたけど。。。
複属性のアニマです。光属性はいまだに数少ないです。自分のところはね。


闇の方が数だけで言うと多いと思っている。
まあパネルがそもそもないので、あってもなくても一緒ですけどね。
パネチェンしない限りそのパネルは見れないのは痛いです。

黒猫のウィズ 216


一応竜です。
化身っていうけど。竜です。
マスコット的な感じの見た目ですな。


過去の竜の召喚カードミネバの後にアニマが映っていました。
まさかこのイベントでそれが単体だと知るとは。。。ミネバと一緒に写っていたのでその時は一緒のキャラクターなんだな~と言うように見てました。


スザクのキワムと犬見たいな感じ。

黒猫のウィズ 217


いつからの実相かわからないのですが、このように進化合成がショートカットできるようになりました。
本当にいつからなのでしょうかね。結構面白い機能ですな。
今までは一回一回進化の画面に行かなくてはならなかったのですが、このようになったのならもうあの場所いらないですね!いるか・・・


強化と進化一緒にやれるようにできたら楽なんですよね~正直。

黒猫のウィズ 218


『 アニマ・アウローラ 』
進化しても見た目が幼いです。とってもね!
まだまだ進化するかもしれませんね。色々と。


ただレジェンドなのでこれ以上は実装されなさそう。
妄想は妄想のままで終わるのがいいのです!
赤の誰もが見たことあるアニマが登場しました。とても好きです。


進化前と結構違いますね。
人っぽくなりましたね。とっても!

黒猫のウィズ 219


なんと!相互進化は注意しろ!とのことです!
気を付けないと泣きますよ!!
これ永遠とループするから怖いものよね。



それではこの辺で!アリットウ!ノシ!!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )