あけましておめでとうございます。セグです。
長かった1年が終り次の1年が始まりました。


当ブログは25日で記事が終りになっています。
理由は色々とあります。それは置いておいて、当ブログの今後について少し書いていきます。
まず第一に2016年様々なことをして、PVを上げていきました。


ドカーンと一気に上がったので内心びっくりしています。
何気なく足を運んでいたりと当ブログのPVは隠されたままになっていたので、ここで一つ公表します。
画像はなしなので、信じるかどうかは任せます。


2016年12月総PV数『 約7000 』
10月頃くらいから一気に月何千単位で上がっています。
11月と比べると12月のPV数は上がりまくりですね。


日のUUは100以上です。
正直ここまで行くとは思ってなかったので言葉がでてこないです。
とまあ、あまりPVやらUUやらの話をしてもわからない!どうでもいい!と思う人もいるのでここで終わります。



これからのブログについて書きます。
当ブログは2014年12月からスタートしています。
2年くらい続いています。実は結構続いているのです。


ブログは途中で投げてしまう人が多いのですが、なぜか続いたのです。
最初は適当に出していたのですが、途中から自分の今と過去を照らし合わせるのは面白い!と思ってスタートしました。過去はこんなことがあった~などを思い出す感じですね。


今どれだけ強くなったとか~ですね。
ゲームは強くなることが早いのですぐに過去のことなんていうのは忘れてしまうのです。
ですが、それがブログやら日記やらと使えば残ります。


それだけの話です。
これからの当ブログは『 飽きるまでやる 』になります。
元々1年続いたら終り~と投げていたのですが、見事に嵌ってしまったのでね。



気楽に投稿します。適当に投稿します。
ただのゲーム日記ですので、そこだけは注意してください。攻略記事とかではないです。
個人的攻略!というのは出すかもしれませんけどね。基本日記です。


それでは今年も当ブログをよろしくおねがいします。
アリットウ!ノシ!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )