黒猫のウィズ 228


おはようございます。セグです。
結構驚いています。タイトル画像見てもらったらわかるとおりです。
まさかの引いてしまいました。『 ルチル・メイ 』

黒猫のウィズ 229


どんなキャラなのか~?と言われると、イベントキャラクターです。(適当
かまくらにいるルチルです。かわいいけど、寒くないのかな?
周りにいるのが、進化素材たちなのでかわいそうなのですが、餌になるのでしょうね。(?)


ASが複属性強化になっています。
4チェインで火力UPなので、すぐに火力が上がるのはものすごくありがたい性能です。
まあ4チェインする前に、問題間違えるのですけどね。僕は・・・


問題解けなければ先に進めないのがウィズ見たいです。
絶対に問題解かなくても先に進めるようにしたら悪い方向に進むのかなーと思っています。
よくあるあれです。パズルしなくてもクエスト終わってしまった~というあれです。


結構どーでもいいですけど。
ウィズの世界には、まだスキル1ターンで使用できるキャラは限られていますし、できたとしてもパネチェンやチェイン数1とかでしたね。僕が休止している間に何かその手のキャラがでていたのなら、わからないのですが、基本それが主だった気がします。


チェイン+1は直接の方が一番良いのですが、まあ問題の方に合わせてもらったら最大4チェインが楽に追加されると思うと、下手にやらない方がいいみたいです。
ルチルのASは《複属性強化》というものなので、4チェインだと効果値10で、片方が火属性の場合は110になるみたいです。


効果力を出したければ、複属性火にしろ!って話見たいです。何ともつらい・・
ふと思ったことです。
ルチルはレジェンドで出現したのですぐに気が付いたのですが『 レジェンド効果 』が怪しいな~と思い見てみたところ。

黒猫のウィズ 230


死と毒無効というものが付与されていました。
これかなり強いのではないのでしょうか・・・
毒はわからないのですが、死に関しては嫌なくらいにひどい目に合っているのを記憶しています。


ルチルはバフが主みたいなので、周りが倒されてもルチル本人が効果力出せるような気がするので、安心かな~っと。まあウリシラとか限定的になりそうな。キャラです。
絵は最高さすがウィズ!



それではアリットウ!ノシ!!




Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )