黒猫のウィズ 249


素直に書きます。FPSとかいうものがしたいです。
おはようございます。セグデス。あまりしたことないのです。
えーっと。今回は『 カノン 』についての感想です。


ただ、絵を見て書きたいな~と思っただけです。
ツイッターだと文字制限があるのでね。仕方ないね。
あとただ重い・・・

黒猫のウィズ 250


『 ギンガ・ガノン 』
今僕のPTで活躍しているキャラです。
性能はかなりのものです。そもそもクリティカルというものがすごい強いです。


カノン以外に全体クリティカルを付与する雷属性はそうそういないでしょう。
単一ならいるとは思います。まあカノン自体は結構前のキャラなのですが、それでも活躍しています。
クリティカルは防御貫通能力をもっている話なので、そりゃ~強いなと。


もう一つ言えば、こちらにクリティカルを付与することなので、実質スキル反射無視と同じだな。と。
色々と合わさっていますが、本当に強い存在ですね。クリティカルというものは。
大体のゲームには存在しますわ。しかも、全部強いシステムだしね。


クリティカルが弱い!というゲームを逆に見てみたいものです。

黒猫のウィズ 251


『 カノン 』
もう片方のカノンさんです。カノンさんは病んでいます。
もしかすると、闇深いけど実際は何もなかったランキング上位に君臨するでしょうね。


これがただの厨二病だったら、本当に気合入ってるな。と思える。
実際にいそうだけど・・・まあ違うだろうけど。
クリティカルの方のカノンさんは、あれが厨二病だったら。ただただ厨二病ガチ勢と言う名の称号を渡すことが可能です。違うんでしょうけど・・・

黒猫のウィズ 252


さてもう一体のご紹介です。
『 人格なき悪意 』ただの悪意ジャン!という突っ込みはよして。
どこでゲットするんだろう~ってすっごい考えていました。


フレンドの人がリーダーにセットしていたので、見てみたら
なんと第一印象『 サクリファイスがウィズに実装してるじゃん!! 』と思いました。
相手のキャラを装備して自分が死ぬ代わりに相手を死なせる的なやつです。


最近禁止カードから解かれたみたいで、大喜びしているキャラです。
ウィズは違うけど・・・
能力的にはよくわからないのですが、単純にかっこいいとは思いました。


サクリファイスとは違い、禍々しくはあるものの神々しくも見える。
そんな感じのキャラですね。ASは戦士&術師なので、使うところが多そうです。
雷の魔族が他にいるかな~と疑問になるのですが、そこは気合でフォローです。


まだまだ未知の生命体がはびこってるウィズです。
それでは!アリットウ!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )