シノアリス 33


おはようございます。セグレイトです。
結構シノアリス面白いです。すぐにお金が減るところがなんといっても面白い!(麻痺


さて今回なのですが、いよいよ新しい物語に突入したのでそのお話をですね!
欲しかったあの子がついに僕のところにやってきたのです!






『憎悪編』突入!!


シノアリス 34



ついに『憎悪編』に突入しました。
難易度も若干ですが、あがりましたね。
最近のアップデートにより新しい物語が追加されたことも大きな見どころとなっているのではないのでしょうか?


新しいキャラ『人魚姫』も追加されて物語もされて、これからますます楽しくなっていくと予想しています。
ただ、下手すれば明日終わるというのがスマホゲームの宿命だったりするのでわからないところですなー




シノアリス 35


まだこの時は人魚姫が実装される前になります。
シルエットからわかるように、人魚姫はもう実装予定だったのがうかがえますね。
一つ疑問があるとすれば、人魚姫のとなりにもう一人追加枠があります。


今後の楽しみです。鍵の場所はまだ未開放。実装されていないところです。
最近のアップデートにより増えたので、この画像よりかは、多いかと思われます。






アリスパラディン実装!!


シノアリス 32


憎悪編の一番の見どころが『アリス』の新しい職業ですね。
槍使いし広範囲ジョブの『パラディン』となっています。
動画や攻略サイトなどで、よく見るのではないのでしょうか?


パラディンは広範囲殲滅型のジョブになっています。
まあよく言われる武器としては、広範囲に槍で、単発にガンナー装備となっています。
両方魔法なのでね。そのように使われています。


アリスパラディンは、憎悪編の4章が終わったら獲得できるのですが、そこまでいくのにかなりの敵と戦わなくてはならない仕様となっており、アリスの3章の10は本当に強かったです。


4章が総合値4万で突破できるのですが、3章の10は4万でクリアできるかわからないレベルの難易度でしたね。


僕個人の体感ですけどね。
それでは、この辺で!アリットウ!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )