シノアリス 49


おはようございます。セグレイトです。
なんか記事書いていた時に偶然開催しましたね。
びっくりです。なので、やってきました。





孤独ノ化身


シノアリス 51


17年7月10日よりいきなり新イベントが始まりました。
これはうれしい。まさかのです!
『孤独ノ化身』といったものです。かぐや姫の物語ですね。


兎はさびしいと死んじゃうよ?というセリフがついています。
これはやってからのお楽しみということで・・・



シノアリス 48


第5章にて『かぐや姫(ブレイカー)』が仲間になります。
5章くらいなら装備もっていればいけるレベルになっているので、ジョブくらいはゲットしたほうが今後のためです。見るからにかぐや姫と言った感じです。


ただ他のかぐや姫ジョブと比べると露出が激しい感じになっていますね。
絵だけ見ると相当大きな武器を使う見たいです。
これを振り回すのは若干辛いと思うのですけどね・・・・マジレスはダメっすか・・・






かぐや姫(ブレイカー)


シノアリス 50



ジョブレベルアップなのですん
ジョブの経験値はたんまりあるので、一気に解放させまーす!
ブレイカーなので物理ですな。これで総合値の底上げができますね。


うれしいことなのです。結局はパラディンになりますけど・・・僕は・・・
一応かぐや姫のイベントなので、かぐや姫をゲットしてから望むのが一番いいかと思われます。
今までがそのようにですね。このイベントは最終難易度が80という現在の物語を超えるレべルになっているので、最後までは厳しいかもしれないですね。まあ目標としては、『鳥類の仮面』はゲットすること!ですね。


これまた難易度高いかもしれないですけどね。あれは限定品なので・・・とらないと損ですよ!



シノアリス 52


最後にかぐや姫だして終わりです。
やっぱり露出が激しいですん。どこにもいるんだよなーこの手のキャラって・・・
それではアリットウ!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )