おはようございます。セグレイトです。
お久しぶりです。2か月くらいですね。
相当長い休止をしました。まあ当ブログは何回か月単位でどっかいっているので今更かと思っています。


さてエルソードです。
色々なことが変わりました。アップデートの内容的には相当多いのですが、実際認知するものとしてはかなり少ないです。
新しいマップが増えたのと、スキル関連が変わったくらいです。


あ。うちのギルド壊滅寸前です。しているレベルになっています。
それは別にいいや。とりあえず、パッドが死滅するレベルのものが来てしまったため
うちのギルドも相当な大打撃食らっていたりします。



クローザーズやその他のゲームからもってきたシステムである程度補っているとはいっていますが
それで戻ってくるようなら最初から戻ってきていると思うのですよね。
元あったものが消えてなくなったのが問題なのです。


今を見るととてもじゃないけど、戻すという選択肢はないみたいです。



エルソード 1687


こちら画像です。
キーボー勢の僕からすると色々と楽にはなりました。第一にアイテムスロットが移動できるようになったのは良いことです。元の位置でもよかったのですが、一々目を動かさないといけなかったのがあったのでね。


今のエルソードは何をするのも自由になっているのですが、やはり『エリアノド装備』を集めなくてはいけないですね。英雄のように回るのがメインではあるのですが、英雄より楽な点が大きいので、そっちメインにこと進めます。それ以外だと、祝祭が今やっているよ!くらいでしょうか?


久々の更新なので、内容は薄く短いものとなっています。
それでいいかなと。次回からできたらやります。あくまでできたらです。以上
それでは、アリットーノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )