エルソード 1689



おはようございます。セグレイトです。
何かしら遊んでいます。復帰して1週間が経ちました。
やることが多くて困っているのが現状となります。


まあ地道にやるのが一番ですな。
さて!今回はちょっとしたことについて書いていきます。





水竜で起こったこと!!



称号目的で水竜にいっています。僕です。
ゲームでは相当忙しいことが起こっています。
まあ『忙しいというのは自分がそう思っているだけ』なのかもしれないのですけどね。



エルソード 1688


まず上の画像です。
こちらの画像一応書きますが、絶賛バグり中です。


絶賛バグり中です!!


絶賛バグり中です!!



3回ほど書けばだれでもわかるでしょう。こちらバグってます。
相当なバグりを決めています。さすがのネジ外れた飛んでもな人以外は楽しめないでしょう。
視点変更の技や、次のエリアにいってももとには戻らない仕様になっている感じ。


己の感覚のみで突破するべし!と言わんばかりのバグでした。




まだまだ続くよ!どこまでも!!



バグというものは、絶対にある!と誰かがいいました。
そうです。絶対にあるのです。バグというものはそれを超えよ!と神さまがおっしゃっているものなのです。
超えるべき壁ということなのでしょう?


このように無理やり自己正当(暗示)させないといけないくらいに悲惨なものが今です。



エルソード 1689


こちらの画像がそれですね。
素晴らしいです。何もかもが!!
どこから手を付ければいいのかさえわからないレベルになっているのが今のバグです。


あ~!バグってる~!!おもしろーい!という家庭がすっとんでいる。
最悪なバグですね。言ってしまえば『 進行不可バグ 』と一緒です。
何が進行不可なの?と疑問に思うでしょう。


簡単です。『再挑戦ができない』
エリアノドは今までと一緒で100単位の周回を必要となる称号ばかりです。
なので『再挑戦』これは便利な機能の一つなのですね。


便利というか必要!ですな。



っというのが今のエルソード!
しかも水竜だけしかいってないので、他がわからないです。
とんでもが他にもあるのかもしれないのですが、今回はこの辺でおしまいです!


では!アリットウ!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )