おはようございます。セグデス。

復帰してとりあえず、取った方がいいものとして考えていた。

『エルティアの欠片コレクター』

 

 

エルソード 1690

 

 

これは、知ってのとおりシンプルな効果内容となっています。

まあ復帰したばかりの自分よりも今いる人の方が知っているでしょう。

効果内容としては、『アイテムドロップ率15%』というものです。

 

 

他の効果がついていないので、正直弱いのではないのか?

このように思うかもしれないのですが、エリアノドは装備獲得にアイテムドロップが使えるというメリットがあります。

 

 

※称号なら、英雄も可能だったりするけど・・・

 

 

なので、これを使えばより強くなれる近道になりえる!

といった称号になっています。素晴らしい称号ですな~><

これが、あればエルティアざっくざっくなこと間違いなしですな!

 

 

 

エルソード 1691

 


水竜のリザルトはこのような感じです。

ソロで回るタイムならふつーといったところでしょうか?

デブリアンと言う場所は、敵がものすごい強い場所なので相当苦労するかもしれないのですが。

 

 

こちらの場合はそこまで苦労するものでもないでしょう。多少つらいところがあるのですがね。

ただ、僕はここを300周回ったところ、かなりの金策ができました。300周で1Gほどは儲かったかと思われます。もしかしたら、もっといけたかもしれないのですがね。

 

 

十分金策にもなりえますし。装備も揃えるところです。

ただ、デブリアンと比べるとかなりつらいものはあります。

デブリアンは300周すれば、もしかしたら2G超えることは可能だと思われます。

 

 

もっとだね。闇門あれば!!

 

 

 

エルソード 1692

 


そんな感じで水竜は終わりですな。結構楽しかった場所ですYO!

つらいところ多かったけど・・・・

デブリアンよりは事故率低いし。なんといってもエルティアの称号は強い!(ただし使うとはいっていない)

 

 

それでは、この辺で!よりよりエルソライフを!

ありっとーノシ!!