シノアリス 61



おはようございます。セグデス。
シノアリスやっています。絶賛稼働中でございます。(え?
現在ニーアコラボやっています。


僕ニーア知らないので語れません。
知っているとしたら、ニーアではなくDODくらいですね。
にわかレベルですけど!


あれでしょ!妹虐殺ゲー!!でしょ!
くらいなものです。






ナイトメア



シノアリス 59



ニーアコラボといったらまずこれでしょ!と言わんばかりにご登場の『ボーヴォワール』
発音がかなり難しいナイトメアですな~
そんなのどうでもいいけど。


ニーアコラボで結構交換した方がいいと言われているナイトメアです。
ただこちらのナイトメアをもっていたら話は別なのですけどね。



シノアリス 60


それがエリスというナイトメアです。
こちらとボーヴォワールは効果が一緒で、エリスが完全に上位互換の性能になっています。
仕方ないです。課金と無料とでは差が開かないとね。


登場時から言われていたのですが、今もエリスはかなりの強さを秘めています。
ステータス要員?まあそれは置いといて、
発動コストが0そして、全スキルのコスト軽減と何をどうしたらそうなるの?


といった性能になっています。
それの下がボーヴォワールと言った感じです。
なので、共闘でエリス強かった―!などなど知れた人はボーヴォワールも悪くないでしょう。


まだ使ってない人も知らない人も、やった方がいいといった感じですな~






効果表示



シノアリス 62



こちらが、効果内容です。
まあ先ほど書いたままです。エリスはとんでも効果なのです。


コロシアムはあれですが、周りにエリスがいないかもしれないと思うのであれば使っても良いナイトメアの一つでしょう。
むしろ使った方が有利になるのなら使った方がいい。


こんな感じのナイトメアです。
まあニーアコラボもあとわずかになってきていますがね~
最後まで楽しむのですーー!!



僕はハードモードの中盤で苦戦してやめました。
ありっとー!ノシ!!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )