エルソード 1695


おはようございます。セグデス。
現状のステータス見せる会を一回はやらないとな~と思ったわけなのです。
僕結構人のデータ見るの好きなところがあるのです。


それはもう何でもです!知らないゲームでもいいのです。
廃人やガチ勢は、知らないゲームでも一発ですげーと思えるようなデータを持っていたりします。
まあガチ勢や廃人じゃないので、すげーと思えるようなものではないのですけどね。


とりあえず、今!そして塔防衛1000称号チャレンジの時と比較するものです。
今を知れば、その時どういったことを考えてたのかを知ることができます。






現状のステータス


エルソード 1694


現状のステータスがこちらになります。
ソケット化け物と言われたらそうかもしれないです。相当なものとなりました。
ただ、これでも火力が!と思うところがあるのです。


まだヘニルを完全にエリアノドに変えていない!というのが大きな欠点でしょう。
手だけを変えているのは、ようやく僕の手元に『重複』がやってきたのです。
別名『トライアングル』って言われています。


これがあるとないとでは、相当な火力の差が生じます。
一度使えばわかることなのですよ!これからの目標は、やはりエリアノド装備をそろえることですね。
後もしかしたら、ヘニル武器を変えるということを視野に入れています。


変える対象は、現段階で最強の武器です。
『アポカリプス武器』ですね。エド武器とも言われています。
素材をすべて集めるのが先か、武器が先かじりじりの戦いが起こりますが、結構面白かったりします。


そもそも疲労度が目に見えるくらいに減るのが面白かったりする。



エルソード 1696


ソケット拡大です。ご覧のとおり。
極大は積めば積むほど火力が増し増す。
ただし。
これはやりすぎな類です。気をつけましょう。


これ100%になってるんですよね。
ただ、DEはパッシブで極大を5%上げるというものをもっています。
なので、いらないのですよね。実際は90%で十分なのかもしれないです。


以上にクリティカルが低いので、そちらに回した方がいいと思っています。
最近では『クリティカルダメージ』と呼ばれるものが目に付くようになりました。
これは現状上昇する方法が全くないものなので、これ優先でやっていきたいところです。


一応塔自体は何回かいっています。
ただ1000となると火力不足が目立つのです。
本当なら今言った方がいいのですけどね。そんな簡単なものじゃないのです・・・



それではこの辺になります。ありっとー!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )