ブレイブフロンティア 922


おはようございます。セグデス。
最近のブレフロはスピードがすっげー早いです。
大合成終わったばっかりだというのに、もう大合成来ましたよ。


なので、幻想リノンの今回はご紹介しますー!!






耀煌の聖祈官リノン


ブレイブフロンティア 923


一言『とても美しい~』
ハイ。僕です。


なんか素晴らしいね。ザ!と思うよ。何か言わないけど。
とても美しい姿になりました。もともとですがね。
僕的に予想の斜め上の進化が来ましたね。バルグランと一緒で。


逆に予想するものは何なのか・・・?
ここを疑問に思った人は、素直にブラウザバック推奨。






神光聖の耀導


ブレイブフロンティア 924


バルグランは防御型、こっちは回復型ユニットです。
攻撃のできるエリモのような感じです。
蟹さんも攻撃できたらよかったけどねーないかー


そんな感じでリノンさんの進化がやってきました。
ターン毎にBB上昇があるのは個人的にうれしいものです。
何かとクリスタル0とかが多いので、この手のものは必須になってます。


まあ僕はあまりその手のものにいかないのでわかりませんけどー!!!






オリソンヴェール


ブレイブフロンティア 925



面白いスキル構成になっています。
BBは、無効&軽減。SBBは、攻撃もするし、属性軽減するよ!
このような感じになっています。攻撃のできるエリモ・・・・


属性付与できて、属性軽減できるのは結構良いところではあります。
もはや、差がなさすぎて何から手を付ければいいのやら~といった状況。
ここまでくれば、もうロマンPTとか組めそう・・・・






特性&まとめ


ブレイブフロンティア 926

ブレイブフロンティア 927



まとめというまとめはこれ以上はできませんが、とりあえず現状は代用ができるユニットがさらに増えた!
このように捉えてもいいのではないでしょうか?
まあBBに無効系ついてて、なお、SBBで攻撃ができるのは結構いいユニットとして考えれるかもしれないです。


属性軽減は、甘く見たら損するレベルです。
もう最大何軽減かもわからないレベルですけど・・・・


特性の方は、簡単に選択しました。
長所であるところをメインにしたかな?
僕は回復が欲しいのです。。。。リアルも・・・・



それでは!アリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )