エルソード 1700


おはようございます。セグデス。
1日の疲労度を0にするのが日課になっていますん。
何かと楽しいものです。ただ忙しい時は放置して次の日に回したりしています。


まあそんなこともあってか、今のところ毎日やっていたりします。
いつかできなくなるんだろうなーと思うとつらいけど!!
やれるときにやるのが一番ですね!


そんな疲労度関係ですが、やはり疲労度といったら思い浮かぶところがあるでしょう!
そうです。エドDです!エドのなんたらどうたらなんたらってところです。
僕もね。疲労度0にするべくやっていたわけですよ。するとね。






祝!エド武器げっとなりー!!



エルソード 1701


エド武器ゲットしました。
まさかのことで結構びびってます。正直こんなあっさりでると思ってなかったのでね。
おかげさまで、フレンドから叩かれました。


なんせ、5000の欠片もっていてもドロップしないという悲惨な人だったので・・・・
僕は、1000いかないくらいでドロップしたのですよね~
まさかのことですよ!ほんと!奇跡!!


エド武器ドロップは、調整されてかなり出にくくなったというのを聞いていたのですが、あっさりでるもんなんだなーと、自分の運がすげーと褒めてしまいました。
暇つぶしの疲労度0のために潜ったらあっさりでて、ね~・・・



エルソード 1702


でもよかったです。噂ではこれから強化イベントが来るみたいなのでね。
それまでお預けですけど、いいんじゃないかなー!!
今は結構装備も揃ってきています。目標到達まであと少しですね。


とりあえずは、復帰前よりも強くなったかなーっといったところ。
エド武器装備してないから、そこまで変わった感じしないけどね。
いけるところまでいきますよ。


これから、エドDはクエストがでてくるので、強化も楽になってきますし!
今回はこの辺で!ありっとー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )