エルソード 1704


おはようございます。セグデス。
これから大きなアップデートが控えているエルソードでございます。
予想では、12月にいよいよ4次職の実装みたいですな。


まだまだ情報が少ない現状ではあるのですが、やはり情報というのは最初からというよりか
始まってから取りに行くのが楽しいのかな~と思っています。
さてさて、今回はちょっとした簡単な記事になります。






始まりの4000!!


エルソード 1705


エルソードは共鳴が大きなエンドコンテンツの一つになっているわけなのですが
こちらにも目を向けるのもありかなーと思っています。
それが『実績』でございます。


共鳴よりかは上げる方法は楽ではあるのですが、共鳴よりもめんどくさいといったものです。
言ってしまえば、共鳴はDを回るだけという簡単な作業になります。
実績に関しては、4分の1は課金しろ!と遠まわしにいってくるわけわからないシステムです。


これが僕は4000突破!という報告ですね。
これがすごいのかどうなのか?と言われれば、素直にすごい!と思っています。
村や街などを見渡すと、高くて3000の人は今多くなりました。


これから増える4000と言う数字なのですが、まだあまり見かけないです。
上には上がいる!というように、僕が知っている中で、一番高い人は、5080とかだった気がします。
実績ってすげーなーっと思いますね。うん。


実績は基本的にあげても意味はないです。
これこそ本当のエンドコンテンツなのではないのかな?と思えるくらいにですね。
数字と言うのはあげるほと楽しくなっていくものなのでね。


暇なときなどにあげてみるのもありかもしれないですね。
自分の強さの証明にもなりえます!
それではこの辺で!ありっとー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )