エルソード 1710


おはようございます。セグレイトです。
現在のエルソードで一番力を入れていること!
それは、放置することです。



さて今回もエルソードやっていきます。






イリュージョンブレイカー取得なり。



エルソードは昔から、秘密ダンジョンと呼ばれる場所があります。
今となっては、エンドコンテンツなのかな?と疑問に思うかもしれないレベルになっているのですが

一応エンドコンテンツの一つとして考えられているダンジョンです。



そんな秘密ダンジョンですが、これも昔からなのですが、秘密ダンジョンには特別な称号が場所ごとに用意されています。




エルソード 1711


そのうちの一つがこちらですね。
『イリュージョンブレイカー』と呼ばれる称号です。
強いか弱いか?と聞かれると、今はとてもじゃないが他の使うレベルとなっております。


今は秘密最終称号は『結果』と呼ばれるものになっているのでね。
仕方ないあれは強すぎる!ものだから・・・・


なぜ?今この称号を出したのかと言うと
昔は、秘密称号を獲得したらそれは素晴らしいくらい廃人だ!と思われていたからですね。
今はまったくいわれなくなりましたけどね。


そんな僕も、ようやくイリュージョンブレイカーを持つことができましたのよ!



エルソード 1712


これが取得ですのー!
ベルダーの最終称号といってもいいのかな~といったものです。
ホアキンに対しての攻撃は強いですが、それは昔の話です。


今でも十分使えますよ!
その前に結界取得してるかなーといったところですね。


さて僕もこれで秘密称号マスターまでの道まで残り二つになりました。
一つは『ハーメル』もう一つは『ラノックス』
このラノックスに関しては、実装時からめんどいの一言に尽きる場所なので、100も周回してないのですよね。


まあ今は、結界称号があるから楽なのかなーといったところです。
それでは、今回はこの辺で!ありっとー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )