エルソード 1714


おはようございます。セグデス。
現在称号周回やっているのですが、今絶賛周回中の場所教えます。
その前に称号『ベヒーモスターミネーター』と呼ばれるところです。


言ってもこの称号今となっては弱いと思われる称号になっているので、あれなのですけど・・・
場所は『ベヒモス心臓部』と呼ばれる場所ですね。
この場所知っている人は知っている!ぶっ壊れ称号『死神』の取得のところなのです!


まあそれがベヒタミというなのまったく違ったものに変わったのですけどね・・・






ベヒモス心臓部タイムアタック


やはり周回というものは、タイムアタック!
つまり、時間との勝負になります。のんびりゆっくり回るのもよいのですが、相手は200周です。
カメのように進行すれば、エルソードのサービスが先に終わってしまいます。


それを阻止するべく、僕は早く回ることを決意!
早かった場面だけ切り取って貼っています。
基本的に周回はソロで、LPなのです。



エルソード 1713


さてせぐれいと選手のタイムアタックがきたー!!
最初のだされるタイムはなんと『 3:44 』だー!!
これは、あの無理難題と思われた称号『スーパーソニック』が簡単にとれるタイムだー!



(僕このテンションで駆け抜けるの結構厳しいんだけど・・・まあいいや)



エルソード 1715


次に来ますタイムは『3:43』さっきより1秒早い!
これからタイムアタック称号の記事もご紹介しますが、この手タイムは1秒が結構厳しいものばっかりですよ!
ベヒで1秒早くなっても正直アレな部分多いですけど・・・・


いいのです!1秒も60回になれば、1分なんですからいいのです!(無理やり



エルソード 1716


これが今のところの最速かな~
すべてが良い方向にいった結果です。たぶんこれ以上速さを追求すると、MaMになれとかなりそうです。
『3:36』ですね。


すべてのアイテムがCT待ちというなんというか時間に追われる社畜のような感じですね。ええ。
目標は3分30秒が一番いいかなーといったところです。
職でやはりタイムというのが変わるのでね。MaMだと3分切れるのかな?


理論上無理なのかもしれないですね。
ただ一つ言えることは、周回系はマップ兵器つよし!ですな!
まだまだ残ってるベヒタミ周回です。暇なときに回ることとしますかー



それではありっとー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )