1


おはようございます。セグです。
突然ですが『悲報』ですね。


PC壊れました!!(*''▽'')


最悪ですわ・・・記事に使おうとしていたすべての画像がぱー!ですよ。ええ。
これから書こうとしたものすべてがパー!ですよ!ええ。
頭おかしくなりそうです。まあ時系列がすべておかしいことがあったのでね。


これから万が一のことも考えて、はやめ更新のほうが色々といいのかなーと思っています。
イベントとか特にね☆


さてさて悲しいお知らせでしたが、僕は元気です。
元気でないと持たないです!!あー!!






エドDの周回タイム!



現在LPでエドD周回中でございます。
やはりLPなので、周回タイムはとても速いですな。
これが普通になったら、DEできなくなりそうですね。


さて僕は今も『ヘニル武器』で突っ走っているのですが、やはり最速タイムを出すとなると、エド武器のほうがいいのかなーと思うのですよね。強いあの武器やっぱ強いのです!



2



これが現在最速タイムですね。
これ以上となると、やはり武器なのかなーと思います。
ただ、エリアノド装備さえなんとかできれば、もっと早く1:30はいけるのかもしれないですね。


エリアノドは火力を伸ばす防具として考えられているのですからね。
効果がちゃんと目的のものが揃っていれば1:30はいけるのかなーと思っています。
1:00はさすがに武器も必要ですな。


本当は、氷バーニングもあればより早く攻略することが可能なのですけどね。
今の氷対象アバターは能力的にあれなのでね。
まあまだまだ。やることが多いですな。


一つのキャラに絞ったはいいものの逆にやることが増えた感じがします。
最近では、バランスも来て軽く炎上していますが、エド君はまだ平気です。
一応逆に強化された感じかな。といったところです。特にDEですね。


MP回復量が減ったのが痛いけど、今はがぶ飲み主なのでね。
そこまで問題でもないのかなーとね。
それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )