6



はぁ・・・一言だけ書くとしたらこれだけ書きたい。


2次元いきてーわー・・・・



おはようございます。セグです。
いつ振りだろうといった感じです。へい!
もうやってたこと自体忘れたのではないんかなー


それくらいにまで前にやっていたゲームですん。
『ソウルワーカー』です。前まではやっていたのですよ。前は!!


最後の記事



『ジン』というキャラを使っていたことは覚えている。
ただ、あの記事以降触れなかったというよりか!!
起動さえしなかったのは覚えている。ハイ。


チュートリアルで終わったゲームでござます。






ではいきましょう。





ソウルワーカー!!


7



とりあえずは戻ってきました!ええ!
戻ってきた理由については簡単だお!!
『ハル』ちゃんのクラスアップグレードがかわいかったからだお!!


ええ。そうです。
なので、当然ハルちゃんで今進めております。
ある程度までやったので、そこまでの感想を書くとしたら~


最初からアーウィンやらジンやら使わずに、ハルを使っておけばよかった!
このくらいかな~と思っている。結構楽なのですね。ハルちゃん。
僕は遠距離系とガチ近距離系が結構苦手ということを知りましてね。


ハルちゃんも近接ではあるが!!しかし、スキル見てくださいよ。
なんか中距離って感じ~がしますん!!
まあそれ以上に、ハルちゃん自体かわいい!というのが一番の理由ですね。


あとは主人公してらっしゃいますし。



やっぱ主人公というのはオーラが違いますな~
うん!そうだ!オーラが違う!!


赤髪はアニメだと主人公してますから・・・・ほら・・・


今はそんなところまでですな。
それでは!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )