8



おはようございます。セグです。
しびれすぎて足の感覚わけわかんないことになってる。やべー!!!


というわけで、ソウルワーカーやります。
PCが故障したのがよかったのかどうなのか知らないけど、なんか記事のやる気が上がりました!
僕的にすっごくだるいのだけど、体が勝手に動くのです!!


心は拒否反応起こしても、体は正直なんだなー!!こらー!!



・・・・







今の状況


9



装備はこんな感じですね。
掲示板ではよく言われているのですが、非常に難易度が高い!
まあ僕は修羅の国のゲームやっていたので、この難易度が普通であり逆に楽とさえ思いましたけどね!(麻痺


だって、同じハンゲームなのに、防具あっても1発とか攻略見ないとボスクリアできないとか。
爽快したら、逆に爽快されるとか。。。。いったら切りがないので止めます。
ソウルワーカーは今のところ積むこともなく、ハルちゃんのやられ姿や声を聴いていると逆にやられたい気分になります。ハイ。


そんなゲームでございます。違うけど!


別にそっち系のゲームではないのです。
普通のMORPGですね。爽快あるかないかと言われたら、もう修羅のエルなんとかっというゲームに比べれば
とんでもないくらいに、優しい親切設計になっておりますよ。ええ。


爽快もありです。ブレードシャワーがここまで楽しさを増すスキルだとは思わなかったところあります。
現在ソウルワーカーは、主人公だけ転職システムが実装されているのでね。
それ目指してやろうと思っているのですが、なんせ『57』とか聞いてやる気が若干そがれています。


そうだね。このゲームやったときの90%くらいはやる気なくなったかな!!かな!!






かわいいは正義!!


10



僕的には『システム』というよりかは、ボロボロの制服を着ているハルちゃんに目がいってしまうことが多いです。
やられている姿は星三つあげたいくらいですな!



ええ!




・・・



・・・・・・・・・・



街の中でモーションができるのはとても放置のしがいがあるかなーと思っている感じです。
放置のしがい・・・・はて?


見ている人の目が魚になったころだと思うので、これにて今回は終わりかなー!
それでは次回!アリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )