20


寒すぎて凍りそう。


おはようございます。セグです。
エド武器持っている人どうですか?とあるアップデートからエド武器の素材がデイリー形式でもらえるようになりましたね。


結構楽にはなったかと思われます。


エドダンジョンの欠片だけは、アカウント内で無限に渡すことが可能になっているので、複数育成している人なら
結構楽にエド武器を15とかにできるのかなーと僕は思っています。
それでも1000は大きすぎますけどね。


1週が大体3個ほどなので、相当時間がかかるものです。
まあそれくらいにまで強い武器なのでね。しょうがないところありますけど!!






現在のエド武器




現在の僕がどれくらいにまで成長したのか?
これを今回はご紹介と言う形ですね。
一言いうのなら、まったく進んではいないですね。



21


これがそれになります。
僕がエド武器をゲットしたときはすでに10段階目までいけるレベルに素材が集まっていました。
なので、今見ると1つも進んでいない!ということになります。


これまじやべ・・・いそがねば・・・・


10段階まで解放してもわかる。結構な強さですな。
そもそもこの手の能力解放系や、能力がここまでついている装備がないのでね。
強いていうのなら、レイド武器と言った感じですね。


あの武器はバフになっているのですが、相当強い能力が備わっているのでね。
確か防御無視系が入ってた気がします。



22


欠片の方に関しては、350くらいといった感じ。
もうすぐで11段階目が解放できる!といったところです。
ただ、エド武器の11段階目は解放しても火力に直結するような能力ではないのでね。


まだまだ15までは遠い道ですな・・・・これ・・・・
暇つぶしエドDなので遅く強化と言う形はしょうがないですね。
エド武器をゲットしてもなぜ?すぐに装備しないのか?と言う理由なのですが。


簡単です。賢者の石がないためソケットがかなり弱くなってしまうのです!
これから噂では、200個プレゼントイベントと言うものがあるので、そこでなんとかしてゲットするしかないですね。


それではこの辺で!ありっとー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )