69


おはようございます。セグです。
足と手がとっても寒いのです。
どうにかしてくれ!この寒さを!!


アズレンやっていきます。






赤城ゲットなりー!!

70



僕がアズレンやり始めたのが12月8日になります。
赤城がでたのが、13日ですね。3-4周回して6日でドロップしました!!
噂では、かなり強いキャラクターと言われているみたいですね。


+αみながここで鬼周回する!
このように攻略サイトやら動画やらで見ました。
難易度もあってか、苦戦する場所!としても言われていましたが。


普通に出現して普通に何も考える余裕さえなかった気がします。
それくらいにまでぽろっとでてしまいましたね。
うれしいのやら、悲しいのやらと言った感じです。


正直ドロップしたのはうれしいですね。
僕的には、1艦隊フルカンストするくらいの気持ちでいっていたので、びっくりな話です。
運なのであっさりでちゃうのはあるのかなーって。


ここで僕のアズレンでの運が最強ということが証明されたことです。
とっても嬉しい限りなのです!




71



艦これと違って、こちらの赤城さんは敵軍なこともあってか。
かなり病んでおられてます。艦これの方も食にストレスをぶつけてるっていうのなら病んでるのかなーと思いますけど、これは別の話ですか・・・


個人的にどっちの属性でも面白いなと感想です。
(個人的に病んでる方がアニメ的ゲーム的には好きですけど・・・)


ヤンデレ赤城の日常



どうでもいいです。
結構艦娘を見て思ったのですが、狐耳多いなー
獣耳は世界的に受け入れられるものなのか・・・と不思議


それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )