94


おはようございます。セグです。

特にこれといったものはないのですがレナさんです。


それではエルソードやっていきます。






新職『アネモス』


94


『アネモス』
個人的に言うのなら、3次から4次まったく変わってないように見えます。
ただのお姉さんからただのお姉さんの変化くらいしか僕にはわかりませんでした。


レナはちゃんとルートが分かれていまして。
足、弓、剣というようにはっきりとなっています。
ただ、僕はロゼとレナに関してはカンストまで触ったことがないので詳しい事情というものがわかりません。


何がどう強いのか?を具体的に書くことができないのです。
エルソ歴長いけど、唯一この二人に関しては使えなかったなー
やられたとか、他の人のギルメンなどの情報によりますと。


NF(ネイチャーフォース)システムがとても強いとのことです。
僕が休止していた時にどうやら、ダメージ0になるくらいに減少が高かった問題があったみたいです。
これが全盛期というのかなーどうだろう。


僕が知っているのは、光弓で永遠と何もさせないということですかね。
これまた相当前の話なのですがね。


まあエロいよ!エロいけど!誘いすぎじゃない?!
ってな感じ・・・


★:4次ページ





新HA『タイフーンストライク』






『タイフーンストライク』
紋章がでるというこれまた、どっかのブレイなんとかと似たようなHAです。
かっけーなーほんとエルソードって・・・


見た感想だと前よりも範囲が狭そう?という印象が強いです。
あとは吸収あるんかな?WSのメリットであった、リンナやアヴォイドがどのように変わったのかが楽しみですなー


まあ僕的には使う機会がそもそもなさそうだけどね。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )