104


おはようございます。セグです。



グランドマスターって響き僕は好きです。



エルソードやっていきます。






新職『エンパイアソード』


104


巨大な剣はなくなり、旗を持つようになりました。
これじゃーどこかの聖女さんじゃないか・・・
まあ戦闘にでてる女性というのは、旗を持つみたいなのでいいです。


いよいよどこかの騎士団長を超えた先みたいな姿になりましたね。
これは、できる人だ!っていう感じです。
GrMの時にもっていた巨大なミドルソード(謎


それがなくなり、普通の剣になりました。ただしこれは勝利の剣のように見えます。
やはり、特攻して我が身を盾にする戦闘スタイルなのかなー
それとも、一騎当千的な何かかなーと想像できます。


一人で数万の敵を薙ぎ払う姿を描けそうです。
とりあえず、相当強いオーラ半端ないので、決闘だと荒れるのかなーと思います。
今の決闘よくわからないのですけどね。







新HA『ウィルオブナイト』





剣を巨大化させて、前方に超遠距離攻撃を放つHAです。
いってしまえば、遠距離HAです。
敵を殲滅と書かれているので、その名の通りです。


ネタとして、エクスカリバーと言われていますね。
どう見てもそれにしか見えないのですが、まだあっちの方が強いっぽい?
近接職らしからぬ、超遠距離攻撃なので戦いの幅もぐ~んと広がることでしょうね。


もうこのゲームに近距離や遠距離なんて存在しないんじゃないのかなー
ソロで行けるオンラインゲーム!エルソード!って書いて売ったほうが、日本人としてはよさそう。
パッシブがどれだけの化け物かはわからないのですが。


巨大なのに強固なその肉体は健在でしょうな。
見た目も戦闘に特化した感じがありますしね。



それではこの辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )