105


おはようございます。セグです。

いよいよ本日になりますね。4次職第一ラインの実装が!!



ここで他のラインは劣ってしまうが、どうせ最後が一番強い



それではエルソードやっていきます。






新職『ドゥームブリンガー』


105



公開自体は一番最初にされました。
その後の一斉公開でも大盛況になっていました。
実際問題かっこいいのでね。しょうがないね。


LP君とさほど変わらないといっちゃえばあれなのですが。
一応アイン君には、彼は『古代人さん』と呼ばれているみたいなのでね。
歳をとるのが遅いのも無理ないのかなーと思っています。


エド好き好き大好きさんのブログを拝見したところ、どうやら首についていたものをとったみたいです。
過去の傷をそのまま見せるようにしたということは、黒歴史を受け入れたということなのかもしれないです。
絵のイメージとしては、とりあえず喧嘩をすぐしそう~といった感じです。


僕エドメインなのでね。この見た目は結構気に入っていたりします。
動画で見たのですが、フォーススキルの方のクエイクバスターが面白い変化をしていたりと
4次で戦い方を少し変えると、より楽しめそうな職になっているみたいです。






新HA『バーストプラズマ』





前方に大きな範囲の爆発を起こす連続攻撃からの大きな一撃です。
見た目からして、とても強そう!と思えるようなHAでした。
LPのHAはとんでもない吸い込みからの一撃ということでしたので。


逆にこちらはまったく違ったスタイルになっていますね。
最後の一撃がどれだけのものなのか?結構楽しみではあります。
ひょっとしたら、メイン火力になったり?他が強いからないかなー


パッシブの方も結構なものが揃っていたりと移動+高火力ぶっぱは現状維持なのかなー
もともとLP用になっていたアーマーモードはいったいどこへ・・・
これから使う機会があるのかも謎ですが、来た時に試しましょう。


それでは、この辺で!アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )