106


おはようございます。セグです。


何か面白いことが起きましたね。


正直僕はびっくりです。二人して転職だなんて・・・・


それではエルソードやっていきます。






新職『カタストロフィー』


106


予想では、今まで通り片方だけの転職!といわれていたのですが。
それはなく、両方転職ということになりました。
それもそうかーと内心ほっとしたものがあります。


さてさて、名前なのですが全体の職名は『カタストロフィー』
個々での名前は『ルー = ティモリア 』 『 シエル = アビシャー 』
このようになっていました。


エド君やアイン君同様、出てきた時の声はとんでもなかったですね。
特にシエル君やらは・・・どんな国でも女性は素晴らしいです。
実際問題かっこいいので仕方ない。


正直な話。3次の方がシエルはよかったという人もいるみたいです。
幼くなったという意見もちらほら見られました。
過去にあった、BHの新カットインに通ずるものがあったりしますかね。たぶん


ルーのほうは、僕的には動画で見たときはツインテール化と思ったのですが、そんなことなく
原宿のギャル系警察コスプレイヤーにしか見えませんでした!!


すいませんでした!!わけわかりません!!






新HA『アングラマイニュ』





公式日本JP掲示板では、ネーミングセンスが!とか言われていましたが。
検索すればわかるように、結構素晴らしいお方なのですよね。
残念ながらぼろぼろになったみたいだけど・・・


エレシス同様、長距離HAになりますね。
ただそこまで長いものでもなくダンジョンの1マップがいけるかいけないかレベルになります。
これは、今後見ていくかもしれないです。


フレンドさんがDLなので、見せてもらうかなーと思っています。
第一ラインの近接職の長距離スキルが二人もでてきましたね。
これじゃーなにがどうなっているのかわからないぜよ・・・・


個人的には好きな類の絵柄ですな!!



それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )