108


おはようございます。セグです。


アラドだよ・・・やっぱり・・・


エルソードだとだめなのかね・・・・






新職『テンペストバスター』


108


イメージカラーがオレンジから赤にチェンジしました。
語ることとしては、それくらいになります。
一斉公開したときもあったのですが、声もあまりでしたね。


どうやら昔からなのですが、アラド戦記のユーザーとエルソードのユーザーはあまり仲良くないって聞くのですよね。本当かどうかはわかりませんけど。
そんなときに実装したのがロゼなのでね。やはり不遇なキャラではあります。


しかもこの子だけ4職ときた。
そりゃーエルソのユーザーも黙ってられないですな。
日本だと、そのようなことはほぼないとおも・・・いたい・・・


一応ロゼ使うのなら、アラドいけ!という名言すら残っています。ん・・・うん。
4次職の見た目に関してなのですが、みなが大好き大きい子!なのです!
それでも無理だった~というキャラ。


有名なもので、ヘニルですね。すべてのボスを一発KOさせれる火力をもっている
結構高火力な職です。とんでもないって感じです。
超越するともっと火力はあがります。






新HA『スーパーソニックバスター』





長い歴史のあるエルソードです。
なので、名前も似たり寄ったりの部分出てきます。
もともとこのキャラは遠距離職なので、HAが遠距離になってもへーとなります。


長さがあまりないとどこかの動画で見た・・・・
ただし、発射までとても長いため前のHAのほうが良いという感想いただきました。


火力面はやってみないとわからないね。しょうがないね。
スタンや吸収があるっぽいので、それを踏まえてみると強かったりします。
ただ、遠距離なので別にいらないかなーと思われる可能性すらあります。


僕自身使う気がないからね・・・
あとギルメンやフレンドにすら、ロゼがいないので見ることすらできないのです。
誰か情報流してくれるかなーまっとこー


それでは、アリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )