115



おはようございます。セグです。
大型アップデートの日はとても憂鬱でございます。
なんでかって?



すべてのキー配置が初期化するからだよ!!






12月27日調整内容について


116



画像見たらわかります。
うちのギルメンのCN大好きちゃんがいってました。
次誰でとろうかなーって。エド武器のことです。


なんと、エドDを1000周すれば確実にとれるようになりました。
これは、エド武器を拾わないで1000周になります。
1000周すれば、ある程度の人はゲットできているはずなのですが、やはり無理な人も多いのです。


1週間ガチ周回すれば1000周は終わるみたいですが、それができるのはニートくらいなものです。
それ以外の人は、1か月ゆっくりやっていればおのずと終わる気が・・・する・・・・知らん・・・


エルの回廊に関してなのですが、まだ調整してからいってないです。
僕あのD結構好きなので、すぐいって感想くらいは書きます。
下方修正がどれくらいのものになったのかなーとね☆


英雄ダンジョンの改善
これバグなのかわからないのですが、現状疲労度は減りません。


減りませんというのは嘘かもしれないのですが、減っているとしたら0.01%という表示外で減っています。
それくらいに疲労度の減りがまったくないです。なので、今までとかわらないです。
ちなみに確認したのはギルメン含めの3PT構成だったということもあるので、1人だと減ったりするかもしれないです。



キャラクターの調整は別にいいとして、賢者なのですが、これどこかで1分のCTというのをみたのですが
30秒で本当にあってますかね・・・?1分になってない?違う?
今のところあまりレベルをあげたくないキャラクターしかいないのでね。これからの賢者のこともあってか。




117



あとは悲しいことに雪玉ができなくなったということですね。
いやー悲しい悲しい。これすっげー暇つぶしできたのに・・・


それではアリットー!!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )