118


おはようございます。セグです。


最近始めたことは、1週間で1G計画ですね。


まとめてみます。違う日に。


★:
4次職ライン1イベント


119





4次職1ラインイベントについて


120



4次職の1ラインイベントが今現在日本ではやっていますね。
どうですか?全20クエストのうち今どこら辺までいきましたか?
中には決闘というものがあるので、少々厳しいなーと思う人もいるかもしれないですね。


エルソードには、魔法のワードローブと呼ばれる見た目を変化させるものがあります。
なのですが、それは課金品にか適用されておらず、とても厳しいものとなっているため
このようなイベント品は正直な話、ゴミになってしまいますね。


このイベントで最終的にとれるものは、アクセサリーとなります。
『下衣』のアクセサリーですね。効果の方は僕はわからないです。
ギルメンのをひたすら進めてあげています。


結果わかり次第記事にしたいなーと思います。
結構な長さのクエストになっているので、暇つぶしー!には丁度よいかもしれないですね。


121


次は『適応』ですね。
カミラと呼ばれる別名決闘NPCからクエストを受け取ります。
自動なので、正直気にするものでもないです。勝手にうけています。


もらえる報酬がかなり良いものなので、知らない人のために簡単に説明です。
『かき氷』『古代化石のタブレット』の二つは、とても優秀なアイテムになっています。
何が優秀なのか?それは、体力とMPを完全回復してくれるものとなっています。


売ってお金にしてもいいですし、自分で使うのもよしですね。


122



『光速』
こちらだけは、自分ももらうことができました。
ですが、残念ながら今育成しているキャラクターがいないため期限過ぎて捨てられてしまうかもしれないです。


★:
12月27日アップデートについて


一応最近CTなるものが実装されたので、ツライものとなりましたが
ふしぎなアメはいつになってもうれしいものです。
ただ、育成の仕方さえわかるのなら、このようなものはいらなく、すぐに99までいけちゃいますよ


慣れが必要です。慣れです!!



以上です。このイベント一つとっても大きなイベントになっています。
正直僕からしたら、このイベントすら参加できないので、つらいのですがね。
3ラインは相当あとですので、気長に待ちましょう。


それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )