おはようございます。セグです。


膝枕してください・・・


エルソードJPやっていきます。






4次職日本語プロモーションムービー





まさかあるとは思ってなかったものです。
僕よく本家の方のエルソを見ているので気が付かなかったです。
ただ、最近ログインしたところ日本語で始め言われたので、これほしいなーと思ったときに投稿していましたね。


知らない人もいるのでは?と思っての投稿です。
やはり日本の声優は素晴らしいっすなー!!
個人的には韓国のエルソの声優さんも好きではあります。


ただ日本は別次元だと思ってしまう。。。。
さすがアニメ大国日本ですね!!ええ!!



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )