153


おはようございます。セグです。


ゲームばっかりやっていると頭痛くなってくる。


エルソードやっていきます。






共鳴150代突破!!


154


まさかのまさかですよ!!


画像ご覧あれ!!


なんと!150代にいきましたー!!パチパチパチ~


長かったというか短かったというか・・・
目標はあくまで200なので、まだまだ先は長いのですけどね。
それでも150というところまで上り詰めましたよ!!


150代になってできることと言えば、共鳴スキルによってなのですが、かなり強くなれる
かなり金策の幅が広がるといった感じです。ドロップ100%であとは経験値200%とかできちゃうってわけです。
一応最初は共鳴100にして強さを体感しろ!なのですが。


次は楽になるには?150~200でしょ!というところと聞いています。
最近ではED(エルソード内のお金)をあげるのもあり!というようには聞いています。
ギルドスキルのマイドスの方もバグりもなくなっているといってますし。


やはり200あったらより楽になりますかなー
海外の動画では、スキルダメージに100を遠慮なく振っている人が多いようです。
結果エドDがものすごい早いタイムが続出しているのだとか?


200はいつ頃になるのだろうか・・・



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )