155


おはようございます。セグです。


今の時期の温泉って最高だと思うのです!


エルソードやっていきます。






★現実逃避って大事★


156


素晴らしいメンツです。ハイ


どうよ!みよ!このメンツを!堂々たるメンバーを!!


僕だけ3次職ですが何か?(半ギレ


僕だけ生放送では未実装とか言われましたけど何か?(激怒



ギルドメンバーのみなが転職というなの課金をしましたとさ。
何人かは自力でやったのかな?確か。
ただ、とんでもない労力とはいっていました。


単純にDを回るだけならまだしも、エリアノドチケットを約50枚くらい使うというのがツライみたいです。
力入れてないキャラをやるのはさすがに引けるね。。。
今の市場だとエリアノドチケットは単価『 6M 』くらいですもんね。


300Mで転職活動っすか・・・
それなりに強い力を持っているので安いのかなーと思っています。
エルソードは転職すればステータスは見えない変化かもしれないのですが、それ以上に火力の伸びがとんでもないことになっています。


使えばわかる!使わなければわからない!
聞いた話によれば、3次超越から4次になると武器の強化値が1~2あがったくらいにまで伸びるのだとか?
まあ僕未定ですけど・・・(半ギレ


どれも4次になってからぶっ壊れという形になっているのでねタノシソウです。
特にDLの4次『カタストロフィー』と『エンパイアソード』のHAが好きですなー


細かなことはやれたらやります。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )