159


おはようございます。セグです。


たまたまなんですよね。すっごい偶然


やはり行動第一です!!


一緒に秘密で遊んだフィなんとか超越RFさんいたら僕とフレンド登録しましょ。






GBRanking


160



まさかです。ほんと偶然です。


エルソードブログは昔から存在するランキングサイトがあるのです。


そこは誰でも登録できる場所なのです。なので新規勢や復帰勢に一番オススメの場所!
このようにして言われていた場所です。
エルソード生の声が聞こえるよ!見えるよ!という感じです。
僕もFC2時代に登録していましたね。


ただ、荒れに荒れ炎上しまくりという結果を出したので、素直に撤退した感じになっています。
その時に見ていた人がこちらのブログを知っているか?となると、正直知らないかもしれないです。
FC2の方には、確か移動リンク先を書いた記憶がないのでね。



そんな話はどうでもいいのです。



とりあえず偶然の偶然です。
15日ギルメンがみな忘れいくもので、いじけて竜いったのですよ!
そしたら『 ぷらむりーす 』という方が一緒だったのです。偶然2人PTでした。


ネットゲームですので、似たような名前は多く存在するのですが、ギルド名が被ることはほぼないのですよ!
なので、ギルド名見た瞬間に『あの人だ!』と思ったわけです。



★:ぷらすももそーど



そう・・・『ぷらむさん』です。
なんと!驚くことに!何にも撮ってないです!!
なので・・・ね・・・ねぇ~?・・・


証拠という証拠がないのですが、まあまあそこはおいておいて。
とりあえずは、数時間ほどお話しましたよ!!


驚きの事実を知りましたよ!
なんとですね!『ふわっとあいす』の中の人あいすさんとぷらむさん兄弟じゃなかったみたいです!
正直これが一番びっくりした。知ってた?ん?




158



ぷらむさんはデータや評価系を書かれている人なので、一番聞きたかった『今のエルソード』


これについて聞いてみたのです。
そしたら『普通に楽しい』とのことでした。さすがです!
複数キャラを使っているため現状とても厳しい環境で活動しているのですので、やはり一番『エルソの今の環境について』わかる人だと思ったわけです。


僕も話せますが、一応ヘニル11なので、スキルぶっぱしまくって敵が消滅する感じなので、あまり伝えることもできないのかなーとね。


セグさんとあったらこれから苦痛だと思いますが、よろしくお願いします。
あと一応PT組んで話していたのですが、ぷらむさんともう一人決闘ランキング35位の晒し掲示板でめっちゃ名前間違われている人と一緒に話していたのですが、あのですね・・・


彼もたぶん自分がブログやっていること知らない・・・


これはぷらむさんの方で名前書いているので、そちら見ていただければいいかなー!!


★:『エルソブロガー!生きていたのか』



仲の良いフレンドです。DL4次です。
この手の話は別の機会にでもね☆



エルソブロガー増えてくれ!願いです!!

それではアリットー!ノシ!!





Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )