191



おはようございます。セグです。


雪降るってよ!!


エルソードやっていきます。






ログインチェック!!



★:ログインボーナスイベント開始



ログインイベントが今開始されています。
物は結構豪華ですね。期限付きのものもあるのですが、ロック系のものがすべて期限なしの無料配布
これ結構すごいと思う内容なのですよ。



192



ちなみに今現在がこれですん。
僕が欲しいものがちらほらでているのですが、エリアノドチケットや英雄チケっとなどがまだゲットできていないので、過去にあったログインイベントよりかは残念な結果になっている感じです。


まあ闘魂などのものがゲットできたのでまだいいほうだと思っています。
このアイテム結構強いもので、昔以上に今は手に入りにくい環境になっているため値がとんでもなく上がっているのです。


しかもこれがあれば、ヘニルのタイムやエドDのタイムがわかりやすく速くなるパターンが多いので、重宝するものなのです。ただしガチ勢のみの話です。
今のところ僕は、すべて20分放置しているので完了できているのですが、これからが怖いものですん。


1日でもログインできなければほしいものがゲットできない確率も高くなるわけですからね。



193


現在入手できていないものがこちらです。
ざっと見た感じだと、欲しいものしかねーな!といったところ。
今エモチオンを育て始めているため、ロック系の本がほしいのです。


やはり今の環境だとレベルも上がりやすくなっているので、ただただロック系はだるい
終盤の超越とかになるとまだ称号含めてのことなので、別にいいのですけどね。
序盤や中盤のものはさすがにNGとしたい。


ここ最近では、エルポイントの再振りなんかもしていることが多いので、ほしいなーとは思っています。
欲しいもの多いね。無料だからね仕方ないね。
そんなこんなでログインは絶対にしているという報告ですな。



これが終わったころくらいに2次職の情報でるんですかねー
それでは、アリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )