202


おはようございます。セグです。



眠気というもの以上にやらなくてはいけないものがあると僕自身思うのです。
ハイ!若干頭いかれてます。


エルソードやっていきます。





うちのギルド倉庫について


このブログを知っているギルメン果たして何人くらいいるだろうか・・・謎



おはようございます。僕です。セグです。


一応僕ギルドマスターしているのです。
ギルド名は『LastFantasia』ですね。
開設してから長い時間が経っています。


そのうち僕の作ったギルドの紹介はしますよ。
13年に設立しているので、古参ギルドの一つですね。
あ!名前知っている!まだ活動してたんだー!と思う人も多いでしょう。


まあそんなギルドなのですが、やはりギルド倉庫とかいうの気になったりしませんか?



203


そうですね。一応書ける範囲ならうちのギルド倉庫は、他所と同じようにゴミ箱扱いされています。
どこもそうなのねーしょうがない。1ページ目は普通かなーと思うものばっかりです。
もしかすると、これ知らないぞ!?というものも数多く入ってたりします。


うち異常なくらい古参なプレイヤーが多いので仕方ないのです。
一人はβ時代の前のグラチェス?からやっている人がいるので、面白いです。



204



次!2ページ目!!
これは簡単です。ハイ。僕です。
何がー?と思うかもしれないのですが、このページの9割くらいは僕がいれたものっすね。


これ別の記事にてオススメーとして紹介したいのであまり詳しく書けないのですが
MP回復系で無料で100%回復するものがあるので、それを貯めるためにいってたら、こんなものがたくさん・・・たくさん・・・ハイ。もしかしたらブログ見てるよ!という人に配布するかもしれないです。いつかはやりたい以上。



205


最後は突っ込むのやめるレベルです。
どうしてこうしたのかは、僕もいまだに謎です。
やっぱりマナポって大事だから、ほんと大事だからさ・・・


うちのギルド倉庫以上です。
こう面白味がないので、書ける範囲というのが決まってしまうのですね。
もしかしたら、毎日見ているから面白味がないのかなー


贅沢言うのなら、もっとギルド部屋でできること増やしてーと思うのですよね。



それではアリットー!ノシ!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )