218


おはようございます。セグです。


思春期って厳しい~


エルソードやっていきます。






ついにエリアノドチケゲットした!


219


火曜日です。ええ火曜日です。
まさかのエリアノドチケットがぽんっと出現しました。
これでようやく、天元突破いけるなーと思いましたよ!ほんと!


期限も前のように1月30日にもらいました!次の日にきえまーすではなくなったので、これから気長に使えるようですね。まあ、僕は今日もらえたのですけど!!ありがとー!
さすが僕の運って最強!!


時間の問題ですね。あとは、天元やるか塔やるかーっていうのは。
他にもほしいものが数多く残っているので、手に入れたいなーとできれば!!
正直今の時期って大変なのよー!!



それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )