245


おはようございます。セグです。


月綺麗です。


エルソードやっていきます。





ログイン皆勤!!


244


まさかとは思った。
なるとは思ってなかったんだよなーこんな感じで。
1か月皆勤しました。単純計算で1日20分を30日ログインしてたとすると。


600分くらいエルソしているみたいです。
10時間ですね。エルソードしているみたいです。
まあ実際それ以上やるのが僕なのでね。10時間なんて1日で終わるわ。


色々とやっています。ただ放置していた時もあるのですよね。
中には1週間で1Gためて見せましょう!と思って行動したら、1.5Gくらい溜まったことはあります。
そんな1月の物語です。ほしいものもすべて手に入れることができて、こちらはうれしいです。


そのアイテムほぼすべてをアインに使ったわけなのですが。
そのアインの方も結構力入っています。すぐには現状を伝えることができないのですけどね。
いつかは、見せてみたいなーと思っています。


まだまだ続くよどこまでも!
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )