248


おはようございます。セグデス。


雪降っちゃいました。


アズレンやっていきます。






夢想する白の海


249



★:初イベント開始




何も問題なく進んでいます。
それはとてもいいことなのですが、この後とんでもなく強くなるのかなーとおもってビビッてます。
SP3ブランですね。イベント海域


基本的に語ることはほぼねーんだよな!
とりあえず攻略しました!終わり。


250



色々と新しい子たちはゲットしたのですが、やはりよほどのことがない限り語ることもないのかなーと思っています。難易度の方もそこまで強い!というわけではないのでね。
12月からアズレンスタートした僕にとっても相当楽な作りです。


初心者でも楽々クリア可能なイベントというのはとてもありがたいですなー
これ力入れてる人は不満あるかもしれないですね。難易度的に。
エクストラでどれくらい強くなるのかが見ものですな。



251


結果このようになりました。
すべて楽ではあったです。思う以上に楽ではあった。
コラボイベントだからなのか、今のアズレンはこのくらいでいっているのかわからないのですがね。


エクストラの方に関してなのですが、いけない!という結果になりました。
必要数値にいってなかったのが原因です。
合計レベルだったかな。確か。


均等に70にしていたのですが、それ以上に高かったエクストラ海域というものは。
イベントのキャラもらえずに終わりそうです。悲しいですが、これが今の自分の実力ってやつよ・・・
まあ初のイベントとしては、結構よかったですね。


苦戦することもなくスムーズにいけたというものは。
アズレン独自のイベントをこれからやっていこうかなーとも思っています。
まあどうせ痛い目見るのだろうけど・・・


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )