259


おはようございます。セグです。


宇宙行きたい。


アズレンやっていきます。






ブラックハート実装


260



確率の壁を越えてやってきた。
まさかのご登場「ブラックハート」
僕が欲しいのはパープルのほうなんだけどなー


ブラックの方は、ピックアップの時に狙いたかったのだが、なんか来てしまった。
逆にいくら回してもパープルがでないのです。どうしてでしょうか!!
物欲センサーってあるんだなーと思うこの頃・・・


パープルと女神前のノワール以外はもうゲットしましたね。
ピックアップ対象の子がでないのが一番つらい!!
これもしかしたら、でないで終わりそうやな・・・


それはそれで嫌なんですけど!!
グリーンに関しては、2体でてるんですけど・・・0.75%はすげー・・・
時間的には土曜日までがピックアップですな。


これで引けなかったらおわりや!!
パープル来てくれないかなー



それではアリットー!ノシ!!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )