272


おはようございます。セグです。


ツンデレにかわいいな!というと高確率で罵られます!やってみろよ!


アズレンやっていきます。






改造?


273


このゲーム改造というものがあるみたいですね!提督レベル61にして始めて知りました!
とりあえず今装備はおいてあるのですが、どうやら攻略サイトには「クレセント」がいいとの情報が書いてました。
性能とかどうでもいいので、ただかわいかっただけで選んだだけっす。


シグニット?というキャラも改造は強いと評価でしたな。
最初はこっちでいいです。かわいいので。
主に遠征だけでこのレベルまでいくことができましたね。


気が付いたらこのレベルだったからということが大きいです。



274


改造には特定のアイテムが必要みたいです。
ハードモードクリア時にもらえるものですね。艦これでも似たようなものありましたなー
で今躓いているのですが、レベルが足りないということみたいです。


進化でレベルが必要なことくらいポケモンやっていたからわかります!!
ただ75という文字にびびりましたけど・・・まさかこんな高いと思ってなかったよ僕は・・・
あとレベル2くらいあげれば、改造できるのかなー


最後にある「近代化改修」がどのような内容のものをぶつけてくるのかなー
内心びびりながらやっています。ただ、レア度も低いのでそこまで無理な無理難題押しかけてこないと思うのですけどね。実際どうなのだろう。ここら辺は攻略サイトみずにやっているので、ワクワクテカテカですん!!


今できることは75にすることですな。
3-4ぐるぐる回ってるので、いつかは終わるっしょ!
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )