325


おはようございます。セグです。


エルソードというよりかアイシャが好きです。


エルソードやっていきます。






4次職3ライン前夜イベント


323



汝、新たな力を渡そう・・・



そういって僕がログインしたときに出された画面はこのようになっていた。



まあおはようございます。セグレイトです。
なんでVCいるんだろうなー超越しているのになんでかなーと思ったところ
日本語って難しいなーと思いました。


どうやら、レベル99にして超越にしていたら参加できないよー!ということみたいです。
てっきりレベル99、超越のどれか一つでもしていたらダメなのかと思ったよ。ちくしょー!!
どうでもいいのですけど・・・



とりあえず、前からやっていた『アポスタシア』さんをチョイスですね。
ASちゃんの2次はそもそも99ですし・・・VCは超越してますし。
下手したら、1日で2キャラ終わるわ・・・ありがとう今までの自分。



324


現状こんな感じ!といって見せてはいるのだが、あまりかわらないなー
モチ君個人目標であるペイ取得が終わったらりんごに切り替わるかなーと思っています。
ただ、賢者イベントはまってくれないので、そっち優先に考えています。


もしかしたら、2キャラなんてすぐに終わる可能性ありますね。
ライン2の時はまったくやっていなかったのでね。
捻じりでもとっておけばよかったなーと少し後悔しています。



モアイ君も暇すぎて寝てますよ。
どうやら本家の方でもかなり悲惨なスキル調整が入りました。
大袈裟に言えば、倍率半分です。


正直そんなことしたら4次の意味ないんだよなー
なんかほんとわけわからないことばっかりしてますね。
それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )