332


おはようございます。セグレイトです。(SEGRETO)


足だけ寒いんですよ・・・ね?


エルソードやっていきます。





闇の門シーズン3

333



闇門のタイムです。簡単に書きます。
一時期バグっていまして、その時のエルソードの最速タイムは20秒といわれています。
これをぬかすということはほぼ現実的にムリゲーな話です。


そんな闇門シーズン3なのですが・・・
やっぱり不遇だよね?とは思うのですよね。
一時期闇門というコンテンツは、土日だったかな?限定での開催でもういかないと損!とまで言われています。


今もそうなのですけどね。
ただレベリングに関してもよいものでしたし、アクセも当時それほど強いものが多くあるわけではなかったのです。
今となっては、霊薬と活力pのみ!といった具合になっているので、十分重宝はしているです。


本家開発が入れ替わったこともあってか、闇門自体存在を認識しているのかどうか?
これが結構疑問だったりします。もしかしたら、闇門何それ状態の可能性だったありえるのですよね。
開発の調整内容見てたらそれは誰だってそう思いますって。


4次職実装して、すぐに威力半減の調整するって相当おかしい話です。
何がしたいのだろうな・・・っと。
まああまり書くと不満しかでてこないので、ここら辺でやめます!


日本エルソードメインに語りますが、現在初心者や復帰者がとても多いです。
なので、今回は僕からの一言!としては『闇門は絶対にいけ!』ですね。
どんなに時間かかっても、いくことをオススメします。


それではアリットー!ノシ!!






Twitterページ
Twitterでは、日々何かのことを呟いています。
記事の更新時の通知もしています。
よろしければフォローお願いします。

segreto(@7days_9days )